山吹撫子のティーポット

 どうも、缶コーヒーの口が開いているにも関わらず、何故か振ってしまった男、まっちゃん☆です。

 大惨事です。独り床を拭く自分が情けないです。

 『人間のあやまちこそ、人間をほんとうに愛すべきものとする』

 とはゲーテの言葉ですが、いやはや、どうですかね?

 まあ、それはさて置きタイトル通りの事ですが

山吹撫子のティーポット

 お店で山吹撫子をレンジで煮出せるティーポットの販売が始まりました。

 結構大きいので、17㎝の高さが無いレンジでは入りませんので御注意を。

 最初このティーポットを見た時の感想は、火を使わないので、煮出したまま忘れて・・・キャー!何て事は無くなるよなあ、でした。
 
 冷めたらまたレンジで温められるし便利です。

 詳細はリンクしてある山吹撫子のページ、もしくは「おさだ苑」からどうぞ!


同じカテゴリー(微生物制御発酵茶)の記事
新聞でーす!
新聞でーす!(2010-07-27 22:46)

健康診断
健康診断(2009-12-12 01:08)

リンクを追加!
リンクを追加!(2009-12-01 22:28)

科学と学習
科学と学習(2009-09-27 20:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山吹撫子のティーポット
    コメント(0)