お受験

 駅から家に帰る途中『知らない道を歩いてみたい』などと自分ではかなりカッコイイと思う事を考え、結果、いい歳こいて迷子になった男『まっちゃん☆』です・・・恥ずかしい。

 本日は藤枝で少林寺拳法の昇段試験があり、紆余曲折はありましたが、何とか黒帯の取得に成功。

 久しぶりな緊張感に受験生だった自分を思い出しました。

 試験で頭が一杯だった為、写真を撮る事も忘れていました・・・というか撮れる雰囲気ではありませんでしたicon07

 まあ黒帯を取ったから終わりではなく、ようやくスタートラインに立てたのだなあ、と感じます。

 趣味も仕事も全力投球をモットーに、明日からも頑張ります。


同じカテゴリー(日々の徒然帳)の記事
ツーリング報告
ツーリング報告(2010-08-24 22:55)

偶には文章のみで
偶には文章のみで(2010-08-10 22:49)

事後報告
事後報告(2010-08-02 22:34)

先日〜
先日〜(2010-07-19 09:56)

携帯から更新!
携帯から更新!(2010-07-12 22:28)

この記事へのコメント
黒帯ゲットおめでとうございます。

まっちゃん日記なぞというものが
あったんですね~。

要チェキ。
Posted by いばらき茶茶マン at 2009年09月19日 08:49
さすがっ!!おめでと~♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
我らのまっちゃん(σ→ˇ∀←)σ

いつも頼りにしてますよ♡
Posted by お茶おちゃお茶おちゃ at 2009年09月20日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お受験
    コメント(2)