一生懸命のお喋りを・・・

 どうも、まっちゃん☆です。好きなお笑い芸人は『江頭2:50』と『鳥肌実』です。両者とも地上波から、かなり遠い位置にいる共通点を持っています。

 最近は、お笑いが前面に押し出された世の中で、芸人さんの数も昔に比べれば飛躍的に多くなったのでしょう。もしかしたら、昔ならテレビに出れなかった人達が出れるようになっただけなのかもしれませんが。

 今日は、M-1グランプリでしたが、すっかり忘れていました。

 私は、別にお笑いが嫌いでは無く、むしろ大好きです。これでも元落語研究会ですから。

 まあ私にとってはM-1を上回る楽しみがあっただけの事です。

 それはこれ
一生懸命のお喋りを・・・
 amazonで購入しました、今は亡き桂枝雀師匠のDVD!

 今日届いたものですから、早速鑑賞を開始しましたが・・・。

 いやー、面白いですわ、久し振りに笑い過ぎでお腹痛くなりましたもん。落語知らない人でも、いやむしろそういう人に見てもらいたいですわ。

 私の文章なんぞでは師匠の面白さは1%も伝わらないでしょうから是非、DVDなり動画なりで見て欲しいもんです。

 それでは私、渋~いお茶が恐くなりましたので、この辺で失礼をさせて頂きます。
 
 


同じカテゴリー(日々の徒然帳)の記事
ツーリング報告
ツーリング報告(2010-08-24 22:55)

偶には文章のみで
偶には文章のみで(2010-08-10 22:49)

事後報告
事後報告(2010-08-02 22:34)

先日〜
先日〜(2010-07-19 09:56)

携帯から更新!
携帯から更新!(2010-07-12 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一生懸命のお喋りを・・・
    コメント(0)